*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告




祝 長友先生テレビ出演♪NHK Eテレ 『趣味どきっ!』 :: 2015/04/29(Wed)
放送日前に告知しようと思いながら
こちらでするのを忘れてしまいました^^;

4月27日、月曜に
我らが絵画教室の長友心平先生がNHKのEテレの『趣味どきっ!』

と言う番組の講師として出演なさったのです! → 


30分の番組の中で、
ペットの似顔絵の描き方が、わかりやすく丁寧に放送されていましたよ。



ゲストは具志堅用高さんと佐藤藍子さん
今回は写真からトレースして色鉛筆画を仕上げるところまででした。



そしてなんと

この日の放送の中で、蓮と同じお里で遊び仲間の

なかよしテッちゃんが写ったのです。


IMG_8565.jpg


いっつも笑顔で優しいテッちゃん

いつもながら
可愛い~~ん♪





あら、見たかったわ。。。

とおっしゃる方、再放送は5月4日の午前11:30~11:55です。
一瞬なのでお見逃しなく!(笑)


ちなみに
今後の本放送の予定は毎週月曜日の午後9:30~9:55
5月4日・5月11日・5月18日
総集編が5月25日にあります。

お楽しみに♪


IMG_4280.jpg


先日の絵画展のようす、先生の絵画や絵画教室の生徒さんの絵画も
近いうちにUPしますね。

こちらもお楽しみに♪
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ごあいさつ&おしらせ
  2. | comment:0



<<長友心平『三鷹でART&愛犬の絵画教室展』に参加して | top | 長友心平作品展『三鷹でART&愛犬の絵画教室展』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

