*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




:: --/--/--(--)


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告




ちいさなシアワセ :: 2014/08/05(Tue)
2011年3月18日に、お空に還ったミント

そして

2012年1月27日に、突然神さまに呼ばれてしまったチップ



淋しくって哀しい日々

辛い日々



いろいろあったけれど


4月27日に『蓮』をむかえました



クリスとブラン、女子組の毎日も

それはそれで楽しかったのだけど


今はそこに加わった

新しい風

新しいパワーとの日々が

変化をもたらし



少しづつ

距離が縮まったり

笑顔になったり



何気ない

ほんの小さな出来事に

シアワセを感じています



蓮、もうすぐ7か月

日々すくすく成長中



うちの子になってくれてありがとう

ここに至るまでいろいろなことがあったけれど

大切な子を優しく心強く

託していただいたママさんには心から感謝しています



ブログはもうやめようと思っていたけど

可愛い蓮の記録をやっぱり残しておきたい!

とある日思い立って、

その日から思い出しながら過去をたどって

蓮とお姉ちゃんズの様子をこちら→ *おひさま日和*


に少しづつ書いています

ただの親バカ記録ですが、

良かったら、覗いてみてください(*^^*)


だってね、ホントにホントに可愛いんだもん!(←てへへ、親バカ)


では記録の中から少し。。。

IMG_1591.jpg
蓮がうちに来たばかりの3か月の頃、くぅままがウザイ!と怒りながらもいざというとよく面倒を見てくれました


IMG_8018.jpg
ぐんぐん成長、今ではあまり大きさも変わりません(体重はずいぶん違うけどね^^;)


IMG_0994.jpg
最初の1か月近く、蓮のそばに行かなかったブランも少しづつこんな姿が見られるようになりました


IMG_1034.jpg
クリスには怒られても怒られてもちょっかい出して、なんだか似てきたフタリ



IMG_9016.jpg
おひざ大好きの甘ったれお坊ちゃまになりつつある。。。?


ミントパパや、チップ兄ちゃんみたいに、
いつかクリスやブランを守る、つよーい男になってよね^^


新しいブログはこんな日々を綴っています


こちらは今までの通り、あれこれな話題をのんびり続けて行こうと思います


web拍手 by FC2

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日々のくらし
  2. | comment:0



<<世田谷美術館 長友心平作品展 開催中! | top | 世田谷美術館 長友心平作品展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

