*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




:: --/--/--(--)


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告




ガ ン バ レ !!! :: 2014/06/27(Fri)
ミントが血管肉腫・・・と宣告された時、

ネットを徘徊しどこを探しても辛い記事ばかりだった時に

一筋の光を与えてくれた『COTA♂LOG”こたろぐ”』のこたろうくん



血管肉腫と宣告された後も

元気に歳を重ねている

みんなの希望の星


ミントが亡くなった後も、

こたろうくんの元気な姿を見るのがとっても嬉しくて。。。



そのこたろうくんが

今また「鼻腔内腫瘍」という病気と闘っています。



ミント、チップ

頑張ってるこたろうくんを

まだ連れて行かないでって

神さまに伝えてね

辛い手術の抜糸もすんでいないのに



せめて

せめて

痛くないように

苦しまないように

穏やかな一日一日を送れるよう

心から祈ります


:追記:
7月1日、こたろうくん無事抜糸がすみました。
よかったね。
穏やかで平穏な日々が続きますように・・・


web拍手 by FC2
  1. つぶやき



