*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




:: --/--/--(--)


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告




大雪だぁ~ その2 :: 2014/02/09(Sun)
9日、

今朝起きたら雪国のよう。

IMG_9808.jpg


それでも、昨晩の様子から思っていたよりは、
お日さまが出ていたので木の上などずいぶん解けていたけれど
道路は大変なことになっておりました。


IMG_5165.jpg



昨日一歩も外に出なかった、オバサンズも、

さ、朝散歩行くよ~♪

IMG_5567.jpg


ブランの方がブルブルしてました。


IMG_3454.jpg

夕方誘った時は、お散歩行かないもん!っとハウスに逃げ込みましたもん

くぅちんは、年甲斐もなくはしゃいで雪食べまくってました^^;

IMG_3591.jpg

↑ブラン固まって、くぅちん雪食べる…の図


10歳とは思えない、やっぱりくぅちんは永遠の少女だわん^m^

IMG_4638.jpg



日の当たるところはずいぶん解けて来たとはいえ、日影はいつまでも雪が残り、
ガリガリに凍ったりして危なかったりします。

凍った雪を避けて車道に出てしまったり道幅狭くなってたり、危険がいっぱい。
我が家も駅まで約10分、そんな道を歩かなければならないので大変です。
チャリも、以前目の前で子供を乗せたお母さんが雪の残った車道で滑って危機一髪…という場面を目撃してから
雪のあとはしっかり溶けるまでなるべく乗りたくない私です。

どうぞ皆さまお気を付け下さいね

IMG_4803.jpg


web拍手 by FC2
  1. 日々のくらし
  2. | comment:2



<<春の足音 | top | 大雪だぁ~その1>>


comment

雪、積もりましたね〜♪ほんと、雪国気分ですね!

ブランちゃん、寒いの苦手なのね〜意外と、若い子の方が寒がるんですよね〜とはいえ、うちの若い子は寒がりつつも雪、ガツガツ食べます。。。(汗)寒いんじゃないの〜って思っちゃいます ><

くぅちん、雪で遊んで食べて、満喫できたかな♪

けいこさんも転ばないように気をつけてくださいね〜
  1. 2014/02/10(Mon) 21:21:53 |
  2. URL |
  3. バケット&凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

☆バケット&凛ママさま
ちょいと風邪ひいちゃったりして、お返事遅くなってごめんなさい。

またまた降っちゃいましたね。
雪の中でも楽しそうに遊ぶバケちんと凛ちゃんが羨ましいなぁ~。

くぅちん、ちょっと太っちゃってコートもダウンも小さくなっちゃってたの。
トイレシート買いに行ったホームセンターで、セールのコート見つけてお買い上げしてきたんだけど、明日は着られるかな?^^

  1. 2014/02/15(Sat) 00:25:30 |
  2. URL |
  3. けいこ #C6fZcuFU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

