*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




:: --/--/--(--)


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告




大雪だぁ~その1 :: 2014/02/08(Sat)
バタバタしており、なかなか更新できませんが、リアルタイムの話題をば。。。

なんたって東京でも45年ぶりの大雪とのことですからねー^^



8日朝、目覚めてビックリ銀世界!

IMG_4930.jpg



たわわになった夏みかんも

IMG_5215.jpg


庭の木も

IMG_5457.jpg


それも朝からずーっと降り続き、

横殴りの吹雪

2014大雪


こんなことって、今までなかったような



この方も

IMG_4511.jpg


この方も

IMG_5003.jpg


一日寝る日!と決め込んだようです。



ソファーに寝転ぶと、オフタリさんはマンションから飛んできて私にべったり。

私も寝る日!と決め込んで、おフタリさんはべらせて、テレビ三昧しておりました。

IMG_9639.jpg


『軍師官兵衛』2度目を見ても号泣。
おたつとの初恋の初々しい場面も良かったし、今回の母里親子、感動的でした。
ノースタントで頑張る岡田君の合戦シーンも迫力あるし、この一年楽しみです。



一歩も出ずに過ごしていたけど、

なぜか(笑)ウチの車はスタッドレスなので夕方買い物へでたら

IMG_9283_201402091620135e0.jpg


こーんなことになっていました!



web拍手 by FC2
  1. 日々のくらし
  2. | comment:0



<<大雪だぁ~ その2 | top | 三回忌が過ぎました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

