*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




:: --/--/--(--)


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告




三回忌が過ぎました :: 2014/02/01(Sat)
あっという間に1月が終わりました。
どうも哀しいことの続いた1月は、終わるまで落ち着きません。
クリスもブランも元気に過ごしています。

ほっ^^



1月27日

だいすきなだいすきなチップが虹の向うに旅立ってから2年が過ぎました。

たった6歳と4か月での急な別れは、未だに考えることが多いけれど…

IMG_3381.jpg



ねぇ チップ

そっちの毎日にも慣れたかな?

相変わらず走り回っているのかな?

ミントパパの言うことちゃんと聞いてる?

くぅママやブランの頑張りもちゃんと見てる?


IMG_2266_20140204203604a6e.jpg




あの頃の文章や発病してから一週間の記録は封印してから開くことが出来ずにいるけれど
懐かしい写真はあれこれ引っ張り出しては
君のことを想っています。



web拍手 by FC2
ちびっこチップ

20080904181327[1]

可愛かったなぁ



シェルティちっくだった頃

chipkun_201402042033042e2.jpg

どんなカラーになるのかなって思ってたけど



明るい茶色

chip_20140204205651bab.jpg

女の子みたいだったぷっちょん



小さい頃から

mintchip.jpg

ミントパパがだいすきだったよね



くぅママとも

chipchris.jpg

上手に遊んでたし



ブランには

IMG_1357.jpg

いつも優しかった



いつもみんなの中心で

IMG_6576-w.jpg

お日さまみたいな子だったっけ


IMG_6151_201402042051027f3.jpg




昨年のお誕生日にあわせて

ぷっちょんみたいなちびっこひまわりが咲くように植えたのだけど

お空の上から見えた?

4日咲いたのは2輪だけで、ようやくみんな咲いてきたのは10日後だったけど

2013.jpg




ねぇぷっちょん

もいちど

抱っこしたいな


会いたいな


夢でいいから

遊びに来てね


今年もひまわり植えるから

きっときっと

見に来てね






***

2014.1.27

IMG_8428.jpg


ママからはチューリップ

メーちゃんママ

いつも気にかけてくださってありがとう

IMG_3385.jpg

春の香りがいっぱいのお花で

とっても賑やかになりました^^



土に還してあげることがいいのかなって思うのだけど

まだ

そばにいて欲しくて。。。



皆さんどうされてるのかな



私は4匹と一緒にして欲しいんだけど

そういうのだめなのかな~

  1. チップ☆だいすき
  2. | comment:2



<<大雪だぁ~その1 | top | 今年もセラピー活動頑張ります!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/07(Fri) 11:09:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさま
コメントありがとう。
あったかい言葉に涙が出ちゃったよ。
今年もよろしくね!
そうだよね、いつまでとかいつになったらとかってないよね。
そう決めた時が、その時なのだろうね。

ご報告もありがとう。
鍵コメさんのお宅の一員になれるなんて、それだけでその子はとっても幸せよ!
誰より優しくてあったかい素敵なママのそばにいられるんだもの。
R君のことも本当に頭が下がります。
みんなそれぞれ歳をとったけれど、まだまだ元気でいて欲しいよね!
熟年パワー(飼い主も含めて 笑)で頑張ろうね。
私も楽しみに待ってます。また遊びに行くねー^^
  1. 2014/02/09(Sun) 12:49:13 |
  2. URL |
  3. けいこ #C6fZcuFU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

