FC2ブログ

*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告




嬉しいクリスマス :: 2013/12/26(Thu)
4月から次女も社会人となり、
ますます一人の時間が増えました。

特に夜は、すっかり皆遅い日が多くなりました。

クリスマスも一人淋しく、2ワンと過ごすかなぁ~と思っていましたが、
わん友さんから嬉しいお誘い。

クリスマス・イブには
ずーっと行ってみたかった、こちらのお店で

page_20140101132020638.jpg

イギリス風本格的クリスマスディナーをいただきました♪

ヨークシャープディングにグレービーソースをたっぷり染み込ませてチキンといただくお初のお味を
しっかり堪能しました。

お店は可愛い小物がいっぱいで、店内からトイレ(笑)に至るまでとってもセンス良く飾られていて
こちらも感激。

素敵なお店で美味しいお料理、そしてあれこれワンコの話題満載の楽しいお喋り。

ご一緒させていただいたみなさま、本当にありがとうございました。



25日は次女ちんが早く帰ってくれて、一緒にハーブチキンを食べました。

お姉ちゃんがケーキを買ってきてくれたよ。

IMG_9190.jpg


26日は、ご近所のお友達の宅で持ち寄りパーティ。

お写真はすっかり忘れちゃったけど、
タコス・インドカレー・ビーフシチュー・サーモンマリネ・ローストビーフ・エビ春巻きにグリーンサラダ。
あれこれたくさん、美味しくいただきました。
飲食店でバイトしている息子ちゃんが、お手製のモヒートを作ってくれて、こちらもおいちかったぁ♪



一人さびしいクリスマスとなるところが、
終わってみれば楽しいクリスマスの毎日となりました。

一人ディナーが多いので、こういうお食事はやっぱり楽しいなぁ~。

IMG_7476_20140101132353418.jpg

みなさまも素敵なクリスマスを過ごされたことでしょう^^

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
  1. つぶやき
  2. | comment:0



<<12月ってホントに師走ね! | top | ブランの天職>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。