FC2ブログ

*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




病院のあとは…お楽しみ♪ :: 2013/12/06(Fri)
歯でお世話になっている駒澤動物病院へ4月にクリスとブランの歯の検診に行って、
次回は3か月後7月中旬に…と言われていたのに
行こう行こうと思ってるうちに、早今年も最終月になってしまいました^^;

日曜に競技会が終わって、月曜日に「いざ!」と、
午前中の仕事が終わってから駒沢の病院に向かったのですが
前日の撃沈から(笑)何だか朝からぼーーーっと過ごしていて、
向かう途中のバスの中で「あれ?ガス消したっけ?」と無性に不安になってしまって
途中で引き返しました。(小心者の心配症なのだ><)

で、はい、案の定火は消えてましたけどねー。この日病院は中止。




ポカポカあったかな今日、リベンジで駒沢の病院へ。

バスを降りたら、通りは綺麗に色づいていました。

IMG_6531.jpg


前回からあんまり間が空いてしまったので先生が心配していたのですが、
診察の結果は先生が思ったほど状態は悪くはなかったということで ほっ^^



頑張ったお二人さん、ポカポカ陽気の中

komazawa1.jpg

ご褒美に駒沢公園をお散歩です。



お一人さまランチはどこにしようか迷った末に IZMさんへ。

komazawa.jpg


目の前に色づいた銀杏並木を見ながら、美味しくいただきました。


その後また駒沢公園をお散歩して、帰りのバスに乗り込みました。


乗り継ぎの田園調布で、銀杏並木がとっても綺麗だったので、寄り道決定!

IMG_2151.jpg


銀杏並木を抜け、

田園調布


宝来公園をお散歩して多摩川の河川敷に抜けました。

IMG_0995.jpg

(写真はすべてiphone。ここでiphoneの充電切れる…TT)


河川敷の広場で走って遊んで、駅までお散歩。

田園調布から多摩川までのこのコース、よくチップとぶらり二人旅(笑)を楽しんだ道。
くぅちん、ブランとチップの話をしながらのんびり歩きました。
懐かしい広場も、チップが亡くなって以来初めて来ました。


何だかチップを感じることの多い今日この頃。

まだまだ虹の橋に行ってしまったあの日のことを思うと胸が苦しくなるけれど、

それでも楽しかった思い出を懐かしく思い返せるようになりました。



それにしても、くぅちんもブランも、そして私も

よく歩いて、よく遊んだ1日だったなー!


午前中に出て帰り着いたのは、もう日も暮れる頃でしたもの。



明日からぐっと寒くなるそうです。
皆さま、どうぞお身体ご自愛くださいね。

スポンサーサイト





web拍手 by FC2
  1. おでかけ