FC2ブログ

*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告




競技会 番外編 念願の飛行犬!? :: 2013/12/05(Thu)
競技では撃沈したこの日でしたが、

ポカポカ陽気の中、楽しい時間もいっぱいでした。



ほら、笑顔のくぅちん

IMG_3317平塚 トレーナーズクラブ
(byエルママさん)

楽しそうでしょ~




そしてそして…


IMG_3283平塚 トレーナーズクラブ
(byエルママさん)


わーい!念願の飛行犬くぅちん!



いつもわんこ写真はコンデジで、自分でボール投げて自分で撮ってる私は
正面を向いて走ってくる写真が精いっぱい。
ダンナは一眼を持ってるけれど、わざわざワンコのために担いで行くタイプでナシ、
たまに撮ってもらっても、ワンコの走ってる写真を撮り慣れていないのでダメ写真連発。



この日、エルママさん(先日ワンコの日めくりカレンダーで大賞受賞♪)にお願いして、
クリスが走っている所の写真をいっぱい撮っていただきました。

クリス


へー、こんな顔して、こんな風に走ってるんだと
どのお写真も新鮮で感動でした。

とても10歳とは思えないBabyフェイス、かわえぇ~(はい、親バカです^m^)



途中、エルママさんちのラックちんが一緒に走り出してくれて…

ラックと

このお写真見た時、涙が出そうになっちゃった。
ラック君、雰囲気がチップにそっくりなのです(ラックちんの方がずっとキュートだけど)

クリスとチップはいつも絡んで走っていたの。
まるで、チップといるかのような錯覚に…

クリスも一瞬、あの時そんなこと考えてたんじゃないかなー。




この日の平塚はアジリティも共催されており、アジリティもじっくり観戦。
競技会とはまた違った、素晴らしい犬と飼い主の連帯感。
スピード感が迫力があって、そのスピードをいかにいかして障害を越えていくかみたいなかけ引きも感じられて、楽しかった!
きなこちゃんの同胎のカイト君カッコ良かったよ。
ノア君、楽しみにしていたのに見逃してしまった(TT)

くぅちん、あと5年若かったらアジ始めたいところです(笑)


ひさしぶりのKT・リンダちゃんにも会えてアジの勇姿も見られたし、お初のメルちゃん、海と同じお里の舞亜ちゃんやあこちゃんもなでなで出来て嬉しかったな。


そんなこんなで、落ち込んだ気持ちも忘れるくらいなんだかいつもよりあっという間に時間が過ぎました。



この日は揃っていつもの調子が出なかったみんなだけど、
次回はリベンジ頑張ろうね!
一緒にお写真撮れなかった奈々ちゃんもね。

DSCF2406.jpg


イチロー君のデビューも楽しみにしてるよー。


S先生、ありがとうございました!


***
最後の集合写真以外は、写真はすべてエルママさんからいただきました。
まだまだ載せきれないたーくさんのお写真本当にありがとう。
特に、一番最初のくぅちん、くぅちんの犬生のなかでもすっごく好きな一枚です!
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
  1. トレーニング&しつけ教室



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。