FC2ブログ

*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告




お誕生日のお楽しみ :: 2013/06/14(Fri)
10歳。。。

二ケタの大台はやっぱり感慨深いですね。


お誕生日の11日は、河川敷ののんびり散歩をプレゼントと思っていたのに(ショボイ?^^;)

あいにくのお天気。

午後からは仕事だったので、10歳のお誕生日当日の夜、慌てて撮ったくぅちん。(BY Iphone)


IMG_5234_20130613233850.jpg



相変わらず、仔犬の時から変わらぬ笑顔と元気と

食いしん坊っぷり!



でも、この食いしん坊って、とっても大切だと思うのです。

食べるってことは、本当に大事なんだなぁって今さらながら思います。

好き嫌いなく、お腹も丈夫なくぅちん。

食べ物を見たら、お目目の中にキラリンって☆が輝いちゃうくぅちん。

その食いしん坊さがあるかぎりだいじょーぶ。

この一年も元気で過ごそうね。



あんなに元気だったのに、

10歳の一年に二度の大病を患い、

11歳と3日で天国に帰ってしまったしまったミントの事を想うと

不安で押しつぶされそうになることもありますが

くぅちんのことだから

きっと笑顔でこの一年を乗り越えてくれると信じています。


と、ゆーわけで

改めまして


くぅちん お誕生日おめでとう♪



例のケーキ、ピンクバージョンをお願いしてみました。

IMG_8878.jpg


丸のまんま、食べていいよって何度言っても、

ママ、怒るくせに。。。!と信用しないくぅちん


IMG_7388_20130613210213.jpg



前の方をちょっと崩して、食べていいよって言ったら、


いっただきまーすっ!!!

IMG_8899.jpg



秒殺でその部分だけ食べて、

そのあとはまたちょこんと座ってます


IMG_4742.jpg


もうっ、可愛いんだからぁ~っ!(はい、超親バカ発言です^m^)

この後は、ブランと切り分けて晩ご飯にいただきました。



ミンくんとぷっちょんにもおすそ分けだったのですが、

気が付いた時には、フタリともキレイに食べた後でした!?



IMG_7941.jpg

和室からそーーっと出て来て、ダダーッとハウスに逃げ込んだお嬢さん。
バレバレですから(笑)



10歳にしては白髪にならないくぅちんだけど、よく見るとちらほら

IMG_0347_20130613205549.jpg

目の周りはずいぶん色が抜けてきました。



元気印のくぅちんだけど、それでもやっぱり歳を感じることもあります。

無理せず、自然体で、日々過ごしていけたら。。。ね、くぅちん。



拍手コメントでお祝いの言葉をいただいたみなさま、密かに祝ってくださったみなさま

ありがとうございました!

お礼に(笑)

10年前(8月だったけど)我が家に到着したてのくぅちんを♪

christyBABY1_20130613210212.jpg


あら、あんまり変わってないねぇ。。。

そんな声が聞こえてきそうです^^

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
  1. 日々のくらし



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。