fc2ブログ

*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




海よりも広いもの :: 2013/03/18(Mon)
レミゼ。。。

最近見た中では一番感動したかな。
と言っても、この頃あんまり映画館に行っていないので、レミゼの前に見たのは健君の『るろうに剣心』だけど^^;

2回目も行きました。
見ているのに、内容もわかっているのに、おんなじくらい泣けました。
やっぱり良かったです。





海よりも広いものがある。

それは空だ。


空よりも広いものがある。


それは 人の心である。



かの、ビクトルユゴーの言葉だそうです。




でも、もっともっと広いもの。



わんこの一途な飼い主への愛。

わんこの愛ほど無償なものはないのではないだろうか。。。



そんなことを想った

ミントの3回忌でした。


ラナンキュラス



ミンくん、

いつもありがとう。



スポンサーサイト





web拍手 by FC2
  1. ミント☆といっしょ