fc2ブログ

*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




ひさびさのコンサートは・・・中島美嘉ちゃん :: 2009/07/24(Fri)
次女ちんの大好きな中島美嘉。

早々にチケットを予約してあったのに、
コンサートの次の日に授業でプレゼンとか。
それもグループでやるそうで、コンサート当日は友達の家に泊まり込みで資料作成とやらで
楽しみにしていたのに行かれなくなってしまいました。

IMG_0853.jpg

というわけで、7月8日だったかなー、私が地元のママ友としっかり楽しんできました~。


web拍手 by FC2 私も中島美嘉ちゃんの曲はとっても好きです。

ここ何年か、次女ちんと毎年コンサートに行っていますが
テレビなどで見るよりずっと気さくで素直な可愛いお嬢さんです。

細くてファッショナブル。

歌も上手でコンサートも毎年とっても楽しい。

今年も良かった~。
MCの時は、客席との掛け合いで
あっちこっちから声が飛ぶたびに返事して、
会話して、あれは若いFANは嬉しいだろうなぁ。

オバさんもしっかり楽しめました。

ただ、ロック調の曲の時は、音が割れすぎ。
バックバンドとのバランス悪くて バンドの音ばっかり前面に出すぎて
せっかくの美嘉ちゃんの歌声がよく聞こえなかった。
NHKホールって、もう古いのかなぁー。
思ったより音が悪かった。

アコースティックな曲は良かったなー。
失恋ソング、可愛かった♪
オバさんでも胸キュンだったよ(((o≧m≦)o

美嘉ちゃんの歌を楽しんだ後は、ママ友とビール飲んで止まらないお喋り^^;
これまた楽しかったぁ。
ひさびさの午前様コースだったけど
たまにはいいよね。


ここ何日も、コンサートを思い出してはアルバムを聴いています。
さぁて、そのうち美嘉ちゃんの曲カラオケに歌いに行くかなー。
オバさんにはテンポが難しんだけどね^^;
スポンサーサイト



  1. おんがく&コンサート
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://papigarden.blog67.fc2.com/tb.php/57-ba0b9dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)