FC2ブログ

*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




みんな一緒に伊豆旅行 その1 :: 2012/10/06(Sat)
気がつけば、あっという間に10月。
お彼岸も過ぎたというのに蒸し暑いですね。

少し前、9月の8.9日で、旅行に行ってきました。

8月9日に喜寿を迎えた母の食事会でもしようと、7月に長男の弟が音頭を取ったのですが、
林間学校だ、合宿だ、旅行だetcと小学生~大学生の姪っ子・甥っ子や娘の夏の予定がなかなかあわず、
ようやく1か月遅れで総勢14名御一行様の旅行と決まりました。
(それでも、近くなって姪っ子の一人がラクロスの試合で来られなくなってしまいましたが)

もちろん、今回はくぅちんにブランも一緒です^^

ワン連れの旅行は久しぶりだなぁー。


途中蛯名SAでのんびり休みながら、目的地に向かいます。

DSCF0172.jpg

さて、この↑お写真、初めて新しいカメラのワンコ感知モード(人間の他に犬モードと猫モードあり)で撮ってみました。
確かにフタリの顔、それも目にピントが合って、おメメキラキラな感じに見える気が?
(お見苦しい足はお許しを^^;)


えびえび焼きなるものを見つけてお買い上げ~。 

DSCF0170.jpg

たこよりえびの方が好きだけど、やっぱえび焼きよりたこ焼きでしょ、がみなさまのご意見(笑)


海側は混むかもと、

DSCF0173.jpg

途中の景色を楽しみながら山側のルートで向かいました。


集合先のお山を登っていくと・・・

DSCF0174.jpg

話には聞いていたけど、いるいるいる~~~!


野生のシカがあちこちウロウロ。

DSCF0176.jpg


家族の止めるのも聞かず、カメラ片手に車を降りて近寄ってみましたが、

DSCF0178.jpg

そそくさと逃げられました^^;


ここ、伊豆の天城山には野生のシカがいっぱいです。

DSCF0181.jpg

ツノの生えている子は、数が少なかったです。


web拍手 by FC2 さて、本日のお泊りはコチラ。

DSCF0185.jpg

天城のお山の上のお宿です。

DSCF0182.jpg

あ、ホテルの方はワンなし家族の皆さまね。


我が家は、ちょっと離れたワンワンロッジに宿泊です。
食事やお風呂はホテルの方を利用するので、ちょっぴり不便ではありますが、

DSCF0188.jpg

お部屋の中はこんな感じ。広めのワンコのケージ付き。

DSCF0228.jpg

二階は6畳くらいの和室です。


宿には3家族別々に集合しましたが、ワンコ好きの姪っ子が到着したら、大喜びのくぅちん&ブラン。

天城美穂

そりゃー、こんなに全速力で走って遊んでくれるトモダチ、大好きだよね!

ホテルのまわりは、柔らかく気持ちのいい芝。
夏の間は暑くて河川敷を走り回ることもなかったので、思いっきり走って楽しそう~。
山の上なので、涼しくて快適です。

この日はみんなでレストランで食事後、一番広いファミリールームの部屋に集合して宴会。
(くぅちん&ブランは部屋でお留守番 許せ~)

楽しく夜は更けていきました。
スポンサーサイト



  1. りょこう(with dog)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<みんな一緒に伊豆旅行 その2 | top | ごほうび>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papigarden.blog67.fc2.com/tb.php/504-fd881da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)