*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




:: --/--/--(--)


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告




12月ってホントに師走ね! :: 2013/12/31(Tue)
はっと気が付けばもう12月も終わり。。。
師走、とはよく言ったものですねぇ。

先週前半にバイト先の方が入院してしまい、
休みの日も返上して28日までしっかりお仕事でした。

29日はなんだか疲れちゃって、大物やカーテンの洗濯で終わってしまい、
年賀状もこの日やっと買ってきた^^;

今日こそは大掃除!と思っていた30日は、掃除はやーめた!(笑)と
三浦大根の買い出しを名目に、今年最後のわん孝行♪



以前、偶然見つけた野菜直売所「すかなごっそ」で、

IMG_1436.jpg
(人がいっぱいだったので初カート、してみました)


たくさんの新鮮な三浦野菜(三浦大根、ニンジン、キャベツ、芽キャベツ、カリフラワー、ブロッコリー、ホウレンソウ)

をいただいた後は ドライブです^^


IMG_6628.jpg


富士山がとっても綺麗に見えました。


IMG_8828.jpg



初めてのカフェで遅めのランチ

IMG_6257.jpg


テラス席でも風もなくアツアツのドリアをいただいて寒くなかったです。

テラスからは逗子の海岸が一望。

IMG_3766.jpg



食事のあとは、逗子海岸を散歩。

富士山の手前に見えるのは江ノ島です。

IMG_4113.jpg


オフタリさんは大喜びではじけてましたが、
カメラは忘れ、何とここでスマホも充電切れ・・・

というわけで、せっかく今年最後の海なのにこの後のお写真なし~(涙)


来年は、お出かけにはカメラを忘れず、
カメラの腕も上がるように頑張りたいと思います^^;



どきどきの1月から始まったこの一年。

いろいろなことがありました。

いつも見守ってくださるみなさま
新しく出会ったみなさま

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。










web拍手 by FC2
  1. 日々のくらし
  2. | comment:0



次のページ
