*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告




*お知らせ*  お引越します :: 2013/07/21(Sun)
突然ですが

ブログ お引越しすることにいたしました。



なんと・・・


新しい家族がやってくることになったのです。





4頭の仲良しファミリーに囲まれて、嬉しいこと楽しいことがいっぱいだった毎日。

ミントが亡くなって、一年経たないうちにチップが亡くなって

そんな悲しいことも含めて、

いろーんなことがあったこちらのブログでの日々でしたが、

新たな気持ちでスタートです。





え、え、家族?




それはね、


エルフさんの所の小太郎君です。


baby13.jpg

(お目目が開いた頃 By ELFさん)




これからは『海』(カイ)となります。




エルフさんとはじめてお知り合いになった頃から、私は海のママ、アマネちゃんのファンでした。

まさかのチップとの別れにまだ落ち込んでいた頃、

アマネちゃんが出産をし お迎えの予定はなかったけれど、

ママさんに癒されにおいで。。。と優しい言葉をかけていただいて

BABYたちにふれあって(その時の記事はこちら → )心から癒されたのでした。



そして約一年。



アマネちゃんが出産。

男の子希望だったので、もし女の子だけだったら。。。と出産予定日はドキドキでしたが

とびきりの可愛いBABY、女の子と男の子に生みわけてくれたアマネちゃん。

運命的なものを感じながらも、あれこれ思い悩んで気持ちが揺れることもありましたが、


やっぱりこの子!


IMG_1636s.jpg

(先日Uちゃんとお邪魔した時 BY Uちゃん)



まっすぐなキラキラのお目目のハンサムボーイ(はい、すでに親バカです^^;)

どうしてもこの子を迎えたい気持ちに正直になりました。



ミンくんもぷっちょんも喜んでくれるかな?




エルフさんの所で見た どのお写真も可愛かったけど



このおさしんはもう決定的。

baby22.jpg
(BY ELFさん)



だって。。。

110803_1013~01





ね、ね、ね!




でも、君はミントでもチップでもなく

新しい命って、よーくわかっているからね。



これからは一緒に

笑顔いっぱいの新しいページを

いっぱい積み重ねて行こうね!






今までこちらの拙いブログに遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

*だいすき* から *おひさま*  に変わります。


よろしかったらのぞいてみてくださいね。



今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。



***

お引っ越し作業中、なんだか余計なとこいじったりして、カウンターが消えたり、いただいた拍手コメントが消えたり(いただいたみなさんごめんなさい。管理画面には残っていますので大切にします。)してしまいました。
他にも何かドジをしてしまったところがあるかもしれませんが、本人全く悪意はありませんのでお許しくださいませ><




web拍手 by FC2
スポンサーサイト
  1. ごあいさつ&おしらせ



次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。