*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




:: --/--/--(--)


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告




そうだ 京都に行こう :: 2013/02/24(Sun)
6時過ぎに成田を飛び立ったお姉ちゃん。
今日から約2週間、ひとりで海外出張(香港)に出かけました。

昨年4月に入社したばかりの新入社員ですが、毎晩帰りは遅く、しょっちゅう12時近かったりするし、
最近は女子もバリバリ働かされて(笑)本当に大変ですね。
私がOLだった遥か昔とは大違いです。

お姉ちゃんが社会人になる前に、フタリで旅行でもと思っていたのですが、
昨年は1月末に予期せぬ出来事があったし、お姉ちゃんもお友達と卒業旅行で1か月近く南米に行っちゃったりして
結局私とはどこにも行けず・・・

お姉ちゃんの忙しさを目の当たりにしている今年の4月に社会人となる次女ちんとは、
学生のうちにどっかいこうねーと以前から話していました。

最初は韓国に行くつもりでいて(次女ちんは3回ほど行っているので案内してもらおうかと)、
ハワイとかシンガポールもいいよねぇ。
ゆんこさんのいるマレーシアもいいかも。

とか、いろいろ案はあったのですが、


そうだ 京都に行こう!


と、ゆーわけで(笑)国内に変更になり、



突然ですが、

明日から次女ちん+母と京都~有馬温泉の旅に行ってまいりまーす^^

(寒そうだなー><)



皆さんご存知超方向音痴の私、その上関西方面、まるっきりわからないこの私が案内役なので
どんな旅になるやら・・・

珍道中話、しばし待っててくださいね~^^


DSCF0785.jpg


おふたりさーん、お留守番よろしくね!



web拍手 by FC2
  1. つぶやき



次のページ
