FC2ブログ

*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




頑張った後はお楽しみ。。。 :: 2012/12/22(Sat)
クリスマスイブの24日は、今年最後の訓練競技会。

寒いの苦手な私なのに、エントリーしちゃいました。


クリスマス寒波到来って、ホワイトクリスマス全然嬉しくありませんから~><


競技会が終わってすぐは、さ、次もエントリーして頑張るぞ!!
って思うのだけど、

こうやって近づいてくると、

はぁーなんでエントリーしちゃったんだろ…って思っちゃうワタシ。


いかんいかん、くぅちんに伝わってしまいますね。



少し前になりますが、12月の最初の金曜日に24日の競技会会場で合同レッスンがありました。

柴の奈々ちゃん、ラブドゥのあづきちゃん、ゴールデンのすずちゃんが一緒です。

この3頭は、2歳&もうすぐ2歳の同級生コンビ。

明るくって元気で、ヤル気まんまん、素直で伸びしろがいっぱいの期待の星たち。

どの子もフレンドリーでとーってもカワイイの。


9歳のオバちゃん犬くぅちん、ご一緒させていただくだけで笑顔と元気をいただけます。
(若いエキスを吸いこんじゃうもんね~笑)

合同レッスン2


動き的には、2歳に交じっても全然違和感のないくぅちん。

さて、レッスンの方はどうだったかというと、

本来、若い子たちのお手本となるべきところ、

途中から、恥ずかしながら頑固なへそ曲がり状態が勃発してしまいました。

コレがあるのでくぅちんは難しい(涙)



私がもっと自信を持って、慌てずに、

しっかり犬を見て、犬の状態を把握して、犬との駆け引きを楽しめるくらいになれるといいのだけど

まだまだ目先のことにいっぱいいっぱい。



たかか競技会、されど競技会、

奥が深いですなぁ。。。



さてこの日、頑張った後はお楽しみつきでしたよ♪

合同レッスン3

奈々ちゃんは、パピ―の頃からの合同レッスンでカフェマナーなどのお勉強もしているそうですが、
なんとこの日がカフェデビューだったとのこと^^

ちゃーんとお利口さんでカフェマナーバッチリでした!

レッスン中は、ぶっ飛びすずちゃんも(笑)カフェではいるかいないかわからないくらい、

こちらもまたお利口さん^^



美味しいランチをガッツリいただきつつ

合同レッスンランチ

先住犬の話(奈々ちゃんの先住犬はアジをやっていたボーダーちゃんでした)やら、
あれこれ盛りだくさんの話題で盛り上がり(H先生、くしゃみしてなかっただろうなー)
少し前の失敗もぶっ飛ぶくらい(そういえば競技会の話はほとんど出なかったような 笑)楽しい時間を過ごしました^^

S先生、送迎付きでお世話になりました~

競技会が終わった後も、こんな風にみんな笑顔で今年一年を締めくくれるといいのだけどなぁ。


くぅちーーーん

IMG_5644-s.jpg

頼んまっせ~~~!

オバタリアンの底力、見せてあげまっしょい!

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



  1. トレーニング&しつけ教室
  2. | comment:2