*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




:: --/--/--(--)


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告




トレーニングはのんびりたのしくボケ防止 :: 2012/09/28(Fri)
ミントやチップの分も頑張ろうね。。。

と くぅちんと再開したトレーニング。


とはいえ、4年ほど前にCDⅡの試験を受けた時から、
頑固で嫌なものは嫌、トレーニングには向かないのじゃないかと
くぅちんは置いといて(笑)素直な男子組で競技会を目指したわけで、

くぅちんにとっては寝耳に水の再開だったはず・・・


ミントが亡くなって空白のレッスン期間。

ようやくレッスンをする気持ちになってチップとレッスンを再開。
チップはひさしぶりの、S先生とは初めてのレッスンで、喜び爆発河川敷を走り回り、楽しくレッスンが終わったっけ。
改善点はいろいろあるけれど、
ツイテで一発で出られること、集中力、脚側ポジションへのターンの速さなど褒めていただいてとっても嬉しかった。
今後、競技会を見据えたレッスンをS先生とともに頑張ろうと誓ったのもつかの間
再開して、たった1回のレッスンの後、突然亡くなってしまったチップ。

けれど、せっかくチップが繋いでくれたS先生とのご縁。

このままミントが亡くなった時のように、何もしないでいたら
チップとどうしてもっと早く再開しなかったんだろうって後悔したことを繰り返すことになる。

チップが亡くなって涙の乾く前に、クリスにその想いを引き継いでもらいました。


でも、この時間のおかげで、精神的にずいぶん助けられた気がします。



S先生とレッスン再開して、早半年近くなりますが、

くぅちん頑張ってまーす

クリIMG_6704
(練習中、ドヤ顔のくぅちん 笑)

(以下お得意の長文^^;)


>>続きを読む

web拍手 by FC2
  1. トレーニング&しつけ教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



次のページ
