FC2ブログ

*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告




初めてのひとりっこ :: 2012/08/18(Sat)
夏休み。。。ということで、

ブランだいすきな姪っ子のご指名で、ブランは13日から一週間実家にお泊りに行っています。


クリスを甘やかして思いっきりママっ子にしてしまったので、
チップとブランはどこでもだれでもOKなように、小さな頃からフタリ一緒だったりヒトリづつだったりと実家に時々お泊りしているので慣れたもの。

ブランの好きな母や姪っ子が迎えに来たら、「わーい、アタシばぁばのお家にお泊りに行くんだ~♪」とるんるんで、
クレートを出したらさっさと入るし~。

「さ、行こう!」と姪に声をかけられたら、ジャンプして姪っ子に飛び乗り、
「じゃ、ママ行ってくるねー!」とばかりに、あっさりお出かけになりました^^;



さて、残されたクリス。

我が家にやって来た時にはミントがいて、

christy BABY3
(羽田に迎えに行って家について、ミントと初対面の時です、懐かしい~^^)

2歳でママになってからはチップやブランがいて、
誰かが泊りに行っても誰かは残っていたので、

なんと9歳にして初の一人っ子!

私も、一頭だけの生活ってミントだけだった頃からの10年ぶりくらいで
一匹だけってあまりにも静かで、何だかわらわら群がってた時代が懐かしくなって淋しくって、かつ不思議な感じ。

くぅちーん、とあまりいじくりまわすので、しつこい!と嫌がられてます^^;てへへ。




>>続きを読む

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
  1. 日々のくらし
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。