*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告




一歩づつ :: 2012/04/27(Fri)
今朝の夢にチップがあらわれました。

砂浜をどこまでもフタリで走ってたよね。
波がざぶーんってチップにかかってずぶ濡れだったよ。

チップ、一緒に海に行きたかったのかな?

お誕生日プレゼントにはちっと早いよー、フライング?


私の誕生日は29日で、本当は春季訓練競技会が予定されていた日。(一週間早くなっちゃったけど)

チップと一緒に一年半ぶりに挑戦するはずでした。



今年の1月、
ミントの事があってからレッスンも河川敷もすっかり遠ざかっていたけど、
ようやく残された3匹、それぞれにあった目標をもって頑張ろうって、やっと思うことが出来ました。

特にチップは、2010年10月にCD2が受かって、次の月の11月の始めての競技会でポイントいただいて
良い感じ~これから!って時にミントのガンがわかり、その後中断したまんまの競技会復帰を
今年は一番の目標にミントの分も頑張るつもりでした。

哀しいかな、私の手帳には、自分なりのレッスンの予定が4月29日の直前まで書き込まれています。

復帰を決めて、S先生に見ていただいた、ただ一度だけのレッスン。

それから、10日後に亡くなってしまうなんて想像もしなかったよ。


もっと早く立ち直って、もっと早く復帰していたら、チップとの思い出もあれこれ増えていたのにね。








>>続きを読む

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
  1. つぶやき



次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。