*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




:: --/--/--(--)


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告




まん丸しっぽ :: 2011/07/30(Sat)
さぁて このまん丸しっぽちゃんは誰でしょう?

110730_0858~01


えへへ、くぅちんでーす!


今年もあまりの暑さに、パピヨンらしからぬサマーカット、お願いしました^^
もう二週間以上前にカットしたので、ずいぶん伸びちゃったんですけどー

110730_0858~02

おちりはこんな感じです。

尻尾とお尻の毛はものすごく多くて、引きずるくらい長かったのでずいぶん軽くなりました。

全身は、すいていただきました。
見た目はそんなに変わらないんだけど、触るととーっても軽くなったのがよくわかります。
ダブルコートからシングルコートになった。。。って感じかな。
お腹もずいぶんそってもらったので、本人的にはとても涼しくなったと思います。

110730_0903~01

うん、これならいいわ♪

とくぅちんもお気に入り~。


なのに、お姉ちゃんたちったら、
えー、あんまり変わらないじゃん!
もっとオモシロイのがいいよー^m^だって。

あなたたちを面白がらせるためにカットしてるわけじゃないんですけど~。


ちなみに
昨年はもっと思いっきりいきました(笑)

100807_1624~02

ポメちゃん風、柴カットとでもいうんでしょうか?

こーんな(笑)

100807_1624~01

えー、誰ですか?
やっぱりくぅちん、お笑い系の方が似合ってるって言ってるのは~?^m^

web拍手 by FC2
  1. 日々のくらし
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



次のページ
