FC2ブログ

*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




競技会の結果 :: 2010/12/23(Thu)
えーーとですね、結果は「撃沈」です^^;


ちょっと言い訳なんぞしてみます。

競技会となると続けて結果の出せなかったミントは、競技会のイメージが悪くなっているのでしばらく休んだ方がいいという先生の助言どおりエントリーはしませんでした。

前回、奇跡的にカードをいただいたチップの方は、少しずつ指符をなくしていこうと、
新しい試みをやり始めたところで私が体調を崩し、12月は練習もほとんどしなくてレッスンも無し。

23日もお休みしちゃいたいなぁーなんて思ってたら、なんと願いが通じちゃったのか想いっきり寝坊!><
それでも何とか慌てて、会場に駆けつけたら受付には間に合いましたが、早い出番ー。

しかも前の日の朝までの雨で、コンディションの悪い会場は、ところどころ水溜りがあったり、そうでなくても
芝は濡れています。

ガビーーン!!!

だってだって、チップお坊ちゃま、濡れてるところでフセするのいやなんだもんね(TT)

その後12月とは思えないあったかくてすばらしいお天気になったというのに、チップの出番時点では芝はまだびしょ濡れ。
少しワンコ用トイレを歩いただけでちっこいチップのお腹は濡れて、ブルブル震えてきちゃいました。

すぐに順番が来て、はい、結果は撃沈。

フセ関係の科目、ことごとく引っかかりました。
*伏臥 せっかく指符ナシで出来るようになってきたのに、思いっきり指符つけてやっと伏せる
*行進中のフセ やらずに指符で指示するも、お腹が浮いた状態で伏せず
*遠隔のフセ 得意だったのに伏せず、思いっきり指符、というより体符に近いかも

体調崩してからのひさびさの早起きと緊張にもうこの時点で疲れ果てて、
お友達の試験を見て(すごかったね久利守君!おめでとう)帰ってきてしまいました。
そのまま寝込んだしー><


次回は春になるのかな。
体調万全にし、地道に練習重ねて頑張りまーす。

・・・でも冬は寒くて練習がねー
ま、先は長いし長い目で見てがんばろっと^m^


エヘへ、捨て犬ごっこのチップっぷー。
2010 12 002
こんな可愛い捨て犬がいたら拾ってきちゃうぞー♪(←親ばか発言!)

web拍手 by FC2
スポンサーサイト



  1. トレーニング&しつけ教室