*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




:: --/--/--(--)


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告




ワンコも鮭三昧 :: 2010/11/28(Sun)
この頃のワンコご飯に登場するもののひとつが

『鮭のリゾット』です。

2010 秋色 011

お買い得の生鮭がスーパーに並んでますもんねー。

昨日は生鮭にきのこ(はたけシメジ)とたまご(に青菜とパルメザンチーズ少々)のリゾットでしたが、
ワンコたちは大喜びでした^^



今日はね、kodemariさんのブログで拝見してから、

ずっと作りたかった鮭ジャーキーに挑戦しました♪

2010 wanごはんsono2 001

グラム100円以下だった生秋鮭、50円引きシールが貼ってありました^m^ので
大き目の切り身二つでコレだけのジャーキーが出来ましたよ(天板1枚分)

シメテ172円なり~!

薄めにスライスして、130度で40分、裏返して120度で40分焼きました。
(ウチのオーブンはちょっと温度高めです)

ワンコたち、目の色変わって大喜びでした!

2010 wanごはんsono2 002

普段オヤツはレッスンの時以外はほとんど登場しない我が家ですが
今日はお味見でーーーす。

2010 wanごはんsono2 003

こんなにお手軽で安く出来て喜んでくれるなら、また作ってあげるからね。

みなさまもどうぞお試しあれ^^

web拍手 by FC2
  1. けんこう
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



次のページ
