*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




:: --/--/--(--)


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告




ようこそマリモちゃん :: 2010/09/30(Thu)
月曜日、雨の中お友達のS家のニューフェイス、マリモちゃんが遊びに来てくれました!




まだS家にやってきて2週間とちょっと。
小さな時からいろんなワンコに合わせて、社会性を身につけさせたいというパパとママの親心から
♂♀いて歳も性格もいろいろな我が家の4ワンの中に投入(笑)したいねーってお話していたのです。


お星様になったお兄ちゃんのことも競技会を始めた若いころから良く知っていて
ずーっとS家のことを心配していたH先生と、
チームH東京支部^^のご近所さん、つぶちゃん&小梅、しんしんさん&悟空もかけつけてくれて
賑やかで楽しいお披露目会となりました。

>>続きを読む

web拍手 by FC2
  1. おともだち
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



次のページ
