*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




:: --/--/--(--)


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告




今年最初の・・・ :: 2010/01/29(Fri)
池上に新しいカフェが出来たみたいだよ~♪

と、情報通のleonmamaからメールがあって、
早速偵察に行ってきました。

今年初めてのミニミニオフ(と言えるのか?)は
leon君とくぅちんのお馴染み本門寺デートです。


平日なのになぜか人出の多いこの日、
専門学校の学生さんの団体さんがたーくさん。

IMG_1794.jpg


ふたりの写真を撮っていたら、「チョー可愛い♥ すごーい動かないっ!」と
学生さんたちが取り囲んで写メってくれました(笑)

>>続きを読む

web拍手 by FC2
  1. 日々のくらし



次のページ
