*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




:: --/--/--(--)


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告




ありがとう2009年♡ :: 2009/12/31(Thu)
今年一年、お世話になりました!

IMG_1756.jpg


いつもあれこれご一緒してくださる方も
たまーにご一緒してくださる方も
今年初めて出会った方も

つたないブログに
いつもコメントくださる方も
密かにのぞいてくださっている方も

ひとりひとりのみなさまに
こころからありがとう!



29日の午前中で私は仕事収めで
午後から4パピのシャンプーをお願いしました。
今年最初で最後の大盤振る舞い~!
(多頭割引で、いっぱいサービスしていただいちゃいましたが)
みんな揃ってピッカピカになりました。
ミンクリファミリーからもみなさまにごあいさつ。

『みなさん ありがとうございました
 来年もよろしくね!』




パソコンに続いてプリンターの調子が悪くなり
年賀状が出来あがったのが昨日・・・
最後の最後までドジな私でした。
来年はシャキッとするぞ!!!

いや、相変わらずなことと思いますが^^;
よろしくお願いいたしま~~~す。

ではみなさまよいお年を。

web拍手 by FC2
  1. 日々のくらし



次のページ
