*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




:: --/--/--(--)


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告




春はそこまで :: 2009/02/28(Sat)
昨年の夏前に部活を引退し、受験勉強を頑張ってきた次女ちん。
22日の日曜日に最後の試験が終わり、長かった受験の日々が終わりました。
応援する母も、長かったよーーー><

ってなわけで、終わったとたん羽を伸ばしたのは
次女ちんではなくて、母でしたぁ(((o≧m≦)o

23日のこと 
お昼過ぎまで仕事 夕方から地元のママ友とおでかけ。
有楽町で、ビールで乾杯!早い夕飯食べて帝国劇場へ堂本光一君のSHOCKを観に行きました。
やっぱり生の舞台はいいなぁー。若い男の子はいいなぁー(((o≧m≦)o
もう何度も観ている光一君の舞台ですが、今年は少年隊の植草君が参加して舞台が締まった感じでした!

24日のこと 
もうすぐ2歳になるお友達のおこちゃま、せなちゃんと初対面♪
ご一緒してくれたミントママさんが予約してくれた素敵なお店でランチ 早めに失礼して夕方から仕事にでた><
せなちゃんは、小さい頃からアトピーがあって本当に大変だったと思うけど、ひさびさに会ったママのRちゃん、なんか輝いてたよ。
毎日の事だから、食べるものが制限された中でのご飯作りは、やった人でないとわからない辛いことが多いと思うけど、素敵なママになってて感激しちゃった!
せなちゃんもめちゃんこ可愛かったぁ~~~♪癒されるぅ~♡
  
25日のこと 
お昼過ぎまで仕事。 
午後からひさーーーーしぶりに次女ちんと川崎→横浜へショッピング。
その後パパさんと合流して横浜でご飯食べて帰ってきました。
お店はどこも春色~。
私も春の服欲しいなぁ~。

そして26日は。。。
 

>>続きを読む

web拍手 by FC2
  1. 日々のくらし
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



次のページ
