*だいすき*

だいすきな4匹のパピヨンファミリーのあんなことやこんなこと




:: --/--/--(--)


web拍手 by FC2
  1. スポンサー広告




懐かしい写真 :: 2012/11/18(Sun)
今日はミンくんの月命日だったね。

そろそろクリスマスの飾りつけでもしようかな~と思っていたら、

DSCF0765-chip.jpg

ぷっちょんの初めてのクリスマスの写真が出てきたよ。



ろうそくの火はこの日が初めてだったかな。

DSCF0771-chip.jpg

3か月半を過ぎたくらいのぷっちょん、カワイイな。



ぷっちょんは、ほんとうに、

MintChip2.jpg

小さな頃からミントパパがだいすきだったよね。

フタリで何を話していたのかな。


ミンくん、いつもミンクリファミリーのリーダーで、

素敵な素敵なパパだった。



ミンくんもぷっちょんも、この頃は夢にも全然あらわれてくれないけど、元気かな。

時々は、こっちに遊びに来ているのかな。



16日、

突然の訃報を聞きました。

ラナちゃん。。。

ちょっと不調ってブログにあって心配していたけど、まさかこんなに急に虹の橋へ旅立ってしまうなんて。


くぅちんと親戚さんのラナちゃん。


走るのが好きなところも、

食いしん坊なところも、

そしてちょっとした表情もそっくりなところがあって、

なんとなく自分まで親戚さんな気持ちで

ラナちゃんのブログを見るのが好きでした。


あまりに突然の別れは


後悔しないようにと言っても

自分を責めないようにと言っても

今は

後悔ばかり、自分を責めてばかりなのは

わかりすぎるほどわかるので、

ただただご冥福を祈るばかりです。


でもひとつだけいえること。


ラナちゃんは、

むっちゃんとラナパパのおうちの子で、

本当に幸せだったよね。


ぷっちょん、

くぅママに似たラナちゃんに会ったら、よろしくね。

ぷっちょんがくぅちんと一緒に走ってたように

走ってくれるよ、きっと。

IMG_6577-s.jpg

ね、ラナちゃん。。。




web拍手 by FC2
  1. ミント&チップ☆思い出のアルバム



